スキーショップ

今日は昼前に起き出し、昨日の鍋でそのままうどん。
鍋の残り汁で作るうどんはやっぱり美味ですねぇ…何やら良くわからない具がいっぱい入ってて(笑)
残ると思われた山盛の鍋を勢いでさらえてしまった…いやはや美味しいしせっかくなのでもったいないですし。

そのまま帰りがてら某大型冬用スポーツショップ(まどろっこしい言い回しだ…)に寄った。
ウィンターシーズンに向けてか店は激混み。
あぁ……しばらくこゆ店から遠ざかっていたなぁ…前に雪山行ったのって2年,,,いや3年前だろうか…(遠い目)。
久しぶりに滑りたくなります…こゆ店来ると。
しばらく見ないうちにおしゃれなウェアとかも出てるしねぇ…。
なかなか行く機会が無いので仕方が無いのですが。
それに石川時代と比べて岐阜は遠いし大して雪もよくないし…。