JOSHIN閉店セール

近くのJOSHINが店内改装のため一掃閉店セールとの事で行ってまいりました。
朝の10時代だというのに店内は激混み。レジ待ちは1時間という凄まじい状態でした。
特に欲しい物も無く物色しに行っただけなのですが、やっぱり全商品20%〜引きで「安いっ」って聞くと何か買って帰らねば!っていう衝動にかられますね。
全く買う気が無かったのに何故か……mp3プレーヤー買ってましたもの…。
だって結構普及してきているのかそれなりの機能・性能の付いている物が普通に1万円を切るお値段なんだもん…前々からちょっと使ってみたいとは思ってたから良い機会です。さすがに容量は500程しかなくてショボイのですが、その点はSDカードで補うか…。密かに録音機材として使いたいって言うのもあったし。っていうかむしろそれがメインだったり…。
あとはPC用の小さなウッドスピーカーも2000円で安かったのでついでに購入。これでやっとしゃぁなしでキーボード用に使っていたタイムドメインを別の用途に使える…。同じ大きさでもなんせこちらは20000円のスピーカーなので…。