伝丸ラーメン

色々と新しいラーメン店が出てきてまして、行って見たいけれどなかなか行く機会が無い今日この頃…。
今日は今年春頃にオープンした各務原にあります『伝五郎ラーメン』に行きました。
札幌ラーメンのお店らしく、メニュー見てもわかるようにここの基本メニューは味噌ラーメン。
なので味噌ラーメンを頼みました。
ちなみに他には赤味噌ラーメンや、塩焦がし、坦々麺など。
大盛を頼んだけれど、どうやら料金が変わらないもよう。しかもご飯もタダで1杯頼めるのが嬉しい。
食べた感想は……っまぁこんなもんでしょうか。
普通に美味しいと思います。正直特に目を引くものは有りませんでしたが、このお値段だったら結構嬉しいです。っまぁトッピングが有料で付けていくタイプのお店なので…。
もっと家の近くにあったらまた行ってみたいなって思いました。
店員が何故か全員女性でしたが……何が意味があっての事かな???