31アイス

最近ふと食べたくなり31アイスクリームを食べに行った。
結婚のプレゼントで頂いたアイスクリーム券があったのでタダアイスを食らいました。
偶然にもドラゴンスありがとうフェアなるものがやっており、ダブルのお値段でトリプルが頼めてラッキー♪
31って久々に行ったけれど、メニューが豊富で何を頼んで良いやら戸惑ってしまいました。普通のトコと違い、チョコ!バニラ!じゃないからねぇ…。皆即決で決めているカップルがちょいと信じられません…ネーミング見ても味が全然想像つかないし…逆にそれが良いんだろうケド。
やっぱり普段食べるコンビニのアイスとは違うね♪パンプキンプリンやオレンジシャーベットを2人で美味しく頂いた今日この頃なのでした。