2次会DVD

我々の結婚式2次会でまわしてたビデオ、最近になってやぁっと見る事が出来ました。
見る機会が無かったのもあるけれど、再生するのに専用デッキか、カメラ本体か、一度PCに落としてからDVDに編集とかしか方法が無く、最近になってデジタルビデオカメラごと貸してもらいました。
いや〜〜〜懐かしい。あの時の自分ってこんなんだったなぁ〜っと。
あれから半年以上経ったけれどついこの間のような気がしないでもないです。
ちょうど一年程前………10月に決めた結婚を両家に報告したって日記を書いた気がします。あの突然のトントン拍子からもう1年か…。
2次会のビデオ、編集してないんで結構ダラダラ〜な感じですけど、当時の気持ちをを思い出して2人してマジマジと見てしまいました。
お互いに読んだ手紙も不覚ながらもウルっと来てしまって……。
あらためまして2次会幹事さんありがとう、そして来て頂いた皆々様ありがとう。あの時は結構いっぱいいっぱいで気の利いた言葉も返せなくて申し訳ないです。
これからもずっとずぅっと二人仲良くいれたらなって初心に返った今日この頃でした。
これどうやって保存しようか…俺のPCでは容量も既にいっぱいいっぱいな上にDVD焼けないしなぁ…。