2次会幹事さんお疲れ会

我々が結婚したのが2月……思えば何かとバタバタして、気付けば忘れててみんなの都合が合わず全然予定が組めなかった結婚式2次会幹事さんありがとう会をやっと開催する事とあいなりました。
当初の予定は普通に豪華に寿司でも食べに行こうかと思ってたんですが、ちょいと趣向を変えまして、秋晴れの中河原でバーベキューとなりました。
いやね、決してケチったわけでも何でもなく、むしろ買出しでも金に糸目はつけないから普段食べないような飛騨牛とか書いてある肉を贅沢に買いなさいと指示してましたし。皆は結構遠慮がちだったけれど、寿司をおごる事を思えばとてもとても安いもんです、えぇ。今から思えばマツタケとかも買えば良かったな〜とかも。だってそれでも絶対に寿司よりも安いと思ったから。
よくよく考えると今年はバーベキュー……6回目???こんなによくやる年も珍しいな…偶然にしちゃぁね。
飛騨牛はやっぱり歯ごたえが全然違い、柔らかくて美味でした。その他パエリヤも皆に美味しく召し上がっていただきましたし。
♀陣も全員が初対面なメンツなのに普通に盛り上がって話をしていたのは良かったなって思います。皆が皆気さくで話しやすい性格だしね。
またこうして色んな仲間と集まってワイワイしたいなって思った今日この頃でした。こゆ機会ってなかなか無いからねぇ…。
天気も涼しくて気持ち良くバーベキューにして良かったナ♪って思った1日でした。
ただ一つ心残りが……最期のサプライズイベントが中止に(ー_ー;)
今日が寿司ではなくバーベキューになった理由の張本人……よっちん。本当は今日はバーベキューと称して我々ノースフェザーの初ライブの予定で、以前計画を練っていたんです。お互いの嫁の前で初披露と言う事でどゆ流れで良くかとか綿密に。
やっぱりよっちんが運転の関係上酔えなかったのと、近くに人がけっこういたのがネックだったみたいであります。
残念だなぁ……嫌な気持ち反面、やってみたかった気持ち半分…。
まだまだデビューの日は遠いようです…。