追っかけてる??アイドル

昨日TV見ていて相方がハッと気がついた。


「ねぇねぇ福井未菜出てるよ!」


えっとですねぇ…説明しますと、この福井未菜という人は岐阜のモードル(アイドルとモデルの造語)オーディション2003で優勝したアイドルさんです。っで、僕が日曜日の朝ラジオをつけっぱでごろごろしてると彼女のユルイ(え?)番組が流れててしょっちゅう聴いていたんです。っとまぁ何だかんだで密かに好きだったりします(^_^;
しっかしよく気付いたなぁ…俺は名前見ても全然ピンと来なかったし…。
その事をうちの相方も知ってて彼女の声に気がついたようです。俺は全然わかんなかった…あぁそういわれてみれば確かにこの声だ…。
ローカル番組にしか出ないマイナーなアイドルとばかり思っていたのに普通に21時からの特番に島田紳介司会のアシスタントで出ていたのでちょっと驚いた。アイドルが司会席に立ってるんですよ、司会席に!でも司会ではなく本当にアシスタントって感じで、コーナーコールの時くらいしか声を発していなかったなぁ…島田紳介にも全くイジられる事も無く。あの当時と比べて印象替わったなぁ…こんな顔つきだったっけか…。
せっかく特番出てるんだからまちっと頑張ってくださいな…。