牧歌の里

相方との喧嘩の仲直りに、昼からぶらりと岐阜の牧歌の里へとドライブ。
正直……馬鹿にしてた、牧歌の里。何も無いとこだと思ってたけれど、ホント特に何をするわけでもない場所だけれど、目の前に広がる山、自然、動物、秋の空、ほのぼのと遊びまわる子供にとても癒されました。出かけた時間が時間なので、滞在時間1時間半の短い時間だったけれど、お互い行きとは違った気持ちで岐路につけました。
たったこれだけの短い時間だったけれど来て良かったなと。秋の空はすがすがしかった…。
中で売ってたパンが超美味しかった。チーズパン、きのこのクリームポットのとろけるような味に感動をしてしまいました。
家族連れが多く、それ見てなんかちょっと最近ふと「子供欲しいな…」っと思うようになった自分は歳だなって感じた。
実はココだけの話、子供って結構苦手だったりしたので。
子供が出来たら週末にこゆトコ連れてきて遊ばせてやりたいなって夢を語り合った今日この頃なのでした。
入場券にお隣にある温泉の入浴割引チケットもついていて、朝から夕方まで遊んで癒されて帰れる良いトコだなって思った。
家族が増えたら……家族友達とワイワイ来て飛騨牛バーベキューとかしてワイワイご飯食べたりしたいですね、ねぇ皆さん?(誰か誘ってる)