日曜の洋楽

普段洋楽は聴かないし、CDも持っていないのですが、日曜日とかにFMで流れる洋楽は大好きだったりします。
日曜日の昼間にFMでかかる曲ってとても爽やかで、休日♪って感じの曲ばかりじゃないです??
だから僕は日曜日とかにどっかぶらりと車でラジオを聴きながら出かけるのが密かに好きだったりします。
新曲とかじゃなく、新旧織り交ぜて結構定番な曲もあったりで。
たまに「これ良いな!」って思ったら着メロを探すのが結構日課だったりします。でも意外に見つからないんだけどねぇ…これが。
2年程前に「着メロは三菱自動車のCMの曲ばかり!」って日記で書いた気がするけど、そんなこんなで未だに着メロは洋楽系ばかりです。
かかった時に「あ!なんか聴いた事ある♪」系の着メロばかりが今の携帯に入っています。
皆どんな着メロにしてます?
普通が良くわかんないけどうちの所長はハゲているのに(関係無)、平原綾香のジュビターです。
っじゃぁどんな着メロが似合うのかって話ですけどねぇ…。