BlueTooth

先月BlueTooth対応の携帯に変えたので、この際でハンズフリーキットを買ってみた。
車載の充電&ハンズフリーは充電コネクタが不対応のため外してしまったから。
さすがはBlueTooth、お値段が高い…。普通のハンズフリーは1000円とかで買えるのに…。
外装からしvodafone用なんだからソフトバンク前の在庫一掃セールしてくれればいいのにって思ったり(^_^;
使ってみた感じ、感度も良くとても◎です。耳にちょろっとつけるだけなのによく声を集音出来るなぁと言った感じです。こちらの声も向こうにちゃんと届くみたいだし。
前使ってたオンラインの耳からマイクアームがひょろっと出てる安いハンズフリーなんか結構こちらの声を拾えてない事が多く「聞きづらい」って言われてた事を思えば凄いと思います。
ただ、当たり前なんだけど充電式なんでたまに気にして充電せねば…。