宅飲み

我々の結婚式2次会で結ばれた例の友人カップルが土曜日我が家に泊まりで飲みにきました。
お店で飲むんじゃなくって家でこうして飲むっていうのが良いですね、いや普通に。
相方と相方の友人は高校で食物科出身。さらにその友人は給食の栄養士さん。
なかなか心強いコックを迎えての飲み会であります。
メニューも肉じゃがやゴーヤチャンプル、ホッケやサラダ、チーズなど結構豪勢に品揃えでまったりとお酒を飲む事が出来ました。
宅飲みは良いですね。安く飲める上に、少々高いような変わったメニューを口に出来るし。
夜は夜で仲良く4人で寝ました。どうやらあちらのカップルは初お泊まりだったそうな…一緒にいるこっちがドキドキしたじゃんよ……Hもまだっていってたから…(笑)何かちょっといちゃいちゃもんもんの空気な夜なのでした(^_^;。いや、っていうか襲っても良かったのかな??(爆)
あんなに遅くに寝たのに次の日一番に起きて片付けをして仕事に出かけたうちの相方を見て、なんて出来た嫁だと(←ノロケ(笑))つくづく思った今日この頃でした。