良品歯ブラシ

密かに毎日気になってる事がある。


歯ブラシが全然悪くならない


だってね、確かアパートに住み始めて2ヵ月後くらいに毛が開いてきて新しいのに替え、それから5ヶ月くらい経ってるってぇのに今使ってるのは全然毛が広がってこないんです。だからずぅっと使い続けている。毎日ちゃんと使っているんだけどなぁ…。
僕の人生初めてです、こんなの。ちらっと相方に聞いてみたら「実は私も気になってて…」だそうで。
聞く所では実はこの歯ブラシ、100円ショップのらしい……超怖くなったよ、それ…。
歯に優しい仕様じゃない安物の硬めの毛で出来ているからかな??ってか歯ブラシって普通に売ってるのでも100円くらいだよなぁ…。
恐るべし100円ショップ……いつ悪くなるかわかんないけれど今度悪くなったらまた100円ショップの買おうと思った今日この頃であります。