2次会カップル

まさか本当にそうなるとは…。
我々の結婚式2次会で何と1組のカプール誕生(^-^)
相方の友人が僕の友人を気に入ったらしく、その後紹介してくれとあったけれどなかなか機会がなく、つい先月連絡先を教えたばかり。
なかなかいよそんな事、ってなくらいに♀側が結構熱烈で、知り合って間もないのに電話で結構話とかしたいっていう勢いに困惑気味だった僕の友人T。でも,,,気付けば付き合うことになっておりました。
顔が悪いわけでも性格に問題があるわけでもないし、そんな♀からアタックしてきてるんだからこの結果はなるようにしてなったと思います。
結構意見を言う人なので良い意味で「一緒にいて楽」だそうで。
そゆ感覚って凄く大事だと思います。うちの相方も付き合い始め恋人ぽくないというか一緒にいて「楽」な感じで、付き合うってこれで良いのかな?って思ったけれど、それが良いんだなって思いました。
2人を見てるとこの歳にして恋してるな〜って感じでラブラブなのが良いな〜って微笑ましいであります。
夫婦共々応援していきたい2人です。全然考えてないだろうけれど結婚とか…。
逆に別れる事になったら結構気まずいし…。