葡萄屋

相方の友人の結婚式2次会の打ち合わせとして食事会に参加いたしました。
場所は『葡萄屋』
なかなか変わったお洒落なお店でしたが、お値段もとてもリーズナブルで良いお店でした。
友人らの中には旦那さん連れもいて、人見知りな僕はこゆ時とても交流し辛いトコですが、気さくな方でちらちらと話をしておりました。
しっかし最近の30代は若いなぁ…自分らとそう変わらないや…(自分が歳とっただけか??)。


話は戻って、来年の6月の結婚式の準備をしているのは別に早くは無いけれど、2次会の準備を今からって随分早くないかな??
っまぁ皆忙しい社会人なのはわかるけど、まだ10ヶ月も先の話やが…。逆になんか凄い手間のかかる事しなければいけないのかな?ってプレッシャーに?
うちの相方は友人らの中でも暴走キャラらしく(汗)、「クイズしながらプロポーズの再現とかを劇する!」と言って聞かなかったが…。