天は赤い河のほとり

元々漫画を読む習慣は無いけれど、有るとついつい読んでしまいます。
嫌いではないので一度読み始めると熱中して結構。
相方の姉が結構漫画を持っているせいか、たまに持ってきます。前回の安達みつるシリーズに続き、最近では少女漫画をよく読みます。
相方曰く「ね!ね!これ何回見ても泣ける!」
って言われても……男の僕にとっては女性側中心で描いた漫画なのでそう大しては…。
内容はそれなりに凝っていても結局はありえない展開でやっぱりそれかよみたいな少女漫画のお馴染みパターンにはまってるなって感じが否めないので結局「っふ〜ん」みたいな。っまぁ漫画だしね…そんな事言ってたら全てに対して元も子もないけれど…。

っと言いつつ『天は赤い河のほとり』を最近ずっと読んでて日記更新をサボってる僕なのでした。