バーベQ

今日は中学校の友人らと、毎年恒例で河原までバーベキューを致しました。
メンツは我々仲間としてはほぼオールメンバーに近い10名。陸上部繋がり&その友人ら+彼女で。
消防士やら福祉士やら何やらで予定なかなか合わないからねぇ…住んでいる場所も近いとは言えないし。


去年の今頃も確か日記で書いた覚えがある通り、相変わらずの本格バーベキューでした。
会費4000円のバーベキューってなかなか無いよ…多分。
でも一つ一つの料理がやっぱりどれも本格的で美味かったので満足ですが。
パスタや丸焼きの鳥は格別に美味しかったなぁ…。
やっぱりバーベキューは良いもんですね。


梅雨の間の曇り空でお天気も涼しく………っていうか寒い……そりゃそだね…川に飛び込みゃぁね、こうもなりますよ。
皆ガタガタ震えながら浮き輪で川下してんだもん……27の大人がようはしゃぎますわ(^_^;


久々にはしゃげて楽しかった1日でした。天気がもちょっと良ければね…。