上高地ツアー2006①

一応連休……兼27歳のお祝いとしてどっか行こうって事でディズニーリゾートの計画もあったけれど、長野の別宅にて過ごす事となりました。
うちの嫁はまだ行った事が無かったので。
本日2人共仕事を終え、ご飯食べて準備をして高速に乗ったのは22時。相変わらずだなぁ…俺達。
途中ガソリンを入れるために寄った梓川SA。親の話曰く「下界で入れるよりここの高速で入れた方が安い」らしいので…。
そこで寄ったのがまずかった(?)か……足は何故かお土産コーナーへ。
そう,,,,,,キティちゃんですよキティ。
深夜の1時に何キティちゃんを買ってるんだ我々は…しかも4体も…。
っとまぁいきなりお土産を買ってしまって今日はただ後は寝るだけなのでした…。
あいにくの大雨で長野は涼しいのかどうかわからなかったけれど、山の中だからなのか湿度でムンムン。布団がとてもジメッとしていたのが気になった夜なのでした。