日直なので特にネタなし…

今日は日直なので会社でヒマヒマな一日を過ごしました。
相変わらず何もする事無いです、はい。TV見るにしても1日中見てるのも…。小説とか読む趣味もないしなぁ…。
PCで色々やったり、色々持ち込んで好き勝手にしたいんだけれどいつものようにYさんが出社してきてるからどうも気になって自分のしたい事が出来ません。
毎週日曜8時〜4時まで出勤してるみたいだけどどゆ事でしょう??結婚してるはずなのに…。
休日の昼間にやりたい事って無いんだろうか?昼間に会社以外の場所にいる事って年に何回?って思うと気に毒でしょうがないです。
この人がいなくなる時、この営業所がどうなるのか誰も心配していないんだろうか??

っというか毎週この人が出てきてるんなら日直必要ないんじゃないのかっていつもながらに思う。
五千円もらっても全然嬉しくないや…日直って…。おまけに商品が紛失したら我々のせいにされるしわけわかんねぇべさ。
もし誰もいなかったら何するのかな?自分。とりあえず朝の涼しい時間に洗車して、PCで色々サーフィンしたりHP更新したり、酒飲んで、昼寝して、色々考え事して気付けば5時半とかかな?わかんないや…。