GA楽

嫁の職場の方々とモーニングに行った。
嫁の職場が系列で経営しているスポーツジムのお隣にある喫茶店(これも合わせて系列)にて皆様方と朝ご飯であります。
健康をウリにした感じの喫茶店でスッキリして今風でとてもお洒落な所でした。
っまぁね某大手喫茶店チェーン店が進出している昨今、普通の喫茶店じゃもうダメだろうね…。
系列とあってか理解があるのかおじいちゃんおばあちゃんにもとても丁寧に接してくれてさすがは接客業!って思いましたよ。
それに加えて、職場の職員が全員揃っているのもスゲェなって…。こゆイベント事があると人手がいるもんだから休みだろうと午後から夜勤だろうとお構いなく皆ボランティアで出てくるんだなぁっていうのがすごいと言うか大変と言うかエライというか。
好きで無いと出来ない仕事ですね…つくづく。
僕もね、嫁の一番の理解者でありたいからこゆ機会は出来るだけ参加したいなって思ってたりします。
まだなかなか慣れないケド…。