メル友紹介

友人トモとクリヒロの3人で飲みに行った。
この3人の組み合わせで飲むのは初めて。
クリヒロがホントつい最近別れたらしく暇してるから飲みに行こうみたいなお話で。
今日聞きたいお話としてはトモのメル友の件。
我々の結婚式2次会でトモを見て良いな!って思った嫁の友人がいて、最近になって連絡先を教えて紹介したのであります。
そんな嘘みたいなホントの話(^_^;
僕は昔っから友人なので何とも思った事が無いけれど、トモはそんな一目惚れするほどかっこ良いいのかなぁ…(失礼)
せっかく紹介するんだからうまくいって欲しいんだけれど、トモからしてみてその子はタイプかって言ったら微妙かも…。
でもね、高校陸上部の我々トリオで結婚してないのはあとトモだけなので応援したいんです。
結婚資金は全然溜まっていない独身貴族らしいけど…彼女にお金を使えない寂しさで使ってしまうんだろうと思うケドさ。