たれぱんだ

mixiのプロフィール写真は特に意味も無く、PCに入っていた適当な写真をUPしただけ。
うちの嫁がたれぱんだが好きだった(過去形??)のでそゆ写真が残っているわけでして。
ふと思ったけど、たれぱんだって結構もう忘れ去られたキャラクターだったりするんですかねぇ?
HP見に行ったら閉鎖だったし、San-XのHP行ってもTOPには全然露出してなくてちょっと寂しかった。
そりゃぁねぇ……うちの嫁もご当地キティ集めをするっちゅう話ですよ、えぇ☆
なんか既に100個近く有るような無いような事らしいが…。
コレクターなのに買っては袋に入れてるだけで把握してないのが凄い…。
ホントは飾る予定だったけれど場所が無くってねぇ…。