父の日(嫁編)

我が実家の父の日の次は嫁の実家の父の日。
普通にはしごできる距離にあるってやっぱり便利ですね、あらためて考えると。何かあるといつもこのはしごパターンで一まとめで便利です。
ご一緒に焼肉を外食しました。
何故か席の場所が嫁と離され、お義父さんのお隣で緊張でした…。
なんかいつもいつも思うのですが、お義父さんは僕とコミュニケーションをとろうとろうとしているような空気をいつも感じる……けどお互い不器用なのか言うほどそんなにまだ打ち溶け合えないのであります…。あ、そうか……娘ってお父さんと似た人を好きになるのねん…(んん??)

それに僕がのんべと思われてるのか生中頼んだのに生大に変更されてるし…ま、いっか。
焼肉は……味はまぁまぁ。お値段は結構安かった気がする。でも皆小食だしねぇ…。
ここに我が家が加わると酒代とか肉とかあんな量じゃすまないと思うケドねぇ…。いくら最近は食べなくなったって言ってもうちの兄貴は僕レベルで食べるからねぇ…。