初めての父の日

きっと生まれて初めてだと思う。父の日に何かしたのって。
っていうか父親自信がぼそっと言ってたから事実だと思う。
嫁が父の日がどうのと言っておりましたので実家に戻り父の日の贈り物をしてまいりました。贈り物と言っても大した物ではないけれど、こうして理由つけて家に帰ってちょっとした物でも渡してくるのが一番の親孝行なんだろうなってちらっと思ったりするので。
ちなみに贈り物はもらい物の(オイ)日本酒とちょっとしたお菓子。
滞在は1時間くらいかな?って予定していた時間をオーバーして長居をしてしまいました。やっぱり普段二人だけだから色々話したいんだろうねぇ…。
我々がちょうど実家にいる時に以前調査をしておいた兄貴からの父の日のプレゼントが届いたのにはちょっとウケましたが…あぁアレか、みたいな。
僕は何年後かに父の日を祝ってもらう事が出来るのかなぁ…。