パンテーン

普通は別々ですよねぇ!?夫と妻のシャンプーって…。
僕はもうホント何も意識していないので安くっても何でも良いんですが、嫁曰く「置く場所ないしめんどいから一緒で」っとの事で嫁が実家で使っていたシャンプーを僕も使わして頂いております…。っていうか当初は「このシャンプー私に合わないから使って無くして」ってはずだったんだが…。
ちなみに今使っているのはパンテーン
いやいやいや…自分の頭が嫁と同じ匂いがするってのもなんだか…。
ちなみに僕は大学4年間ずぅっとチャンリンシャン(死語)の安いシャンプーばかり使っていた気がしますが。
でも体を洗うのは嫁はボディーシャンプーで僕は石鹸ですがね…。社内報等のお礼物で石鹸がたくさん余ってるので…。