ぺ〜の結婚

本日は大学の後輩の結婚式2次会参加のため、石川に行ってまいりました。
いやはや、今年は結婚ばかりだねぇ…。
場所は金沢の街中。会場が広かった…これは披露宴?ってういような。だって大きなステージがあるようなトコですよ、えぇ。普段どんなお店なんだろう??
照明とかもバンバン付いててその時のシーンに合わせて色をつけてみたりだし…スモークもかけてあったり…すげぇサービスだよ、これ。
それにしても久々かもしれない…何も考えずに普通に食べて飲む結婚式2次会は…。
メンバーは同年代少々と新郎新婦のぺ〜の代オール、そしてその下少々。矢川なんて何年ぶりだろうか…。
彼ら夫婦には以前から何かと顔を合わす機会があったけれど、やはり今日の彼らは主役のオーラがあって近付きにくかった。幸せそうだなぁ……。なんかまだまだ4ヶ月目の我々だけれど、こういうの見るとあの時の頃を思い出して嫁をもちっと可愛がってあげないとねって思ったり。

その後カラオケにて2次会。いや〜全部北の友人らが仕切ってくれるから楽でいいや♪
ってそうじゃなくても元々僕は仕切りゃせんけど…(ー_ー;)
お約束のスクランブル交差点胴上げも北が軽いのか人がたくさんいるからか、上がる上がる…。その一瞬の隙に体脂肪計(景品)盗られるバカもいた事だし…世知辛い世の中だ…。
それはそうと今日は不思議と何故か酔えなかった。全然酔った気がしないというかカラオケの薄い酒とかばかりで普通の飲み屋で酒を飲んでないからかな??それともウコンの力!?
何だかんだで夜明け前の中帰路につくのでした…。