貯ネタ

だ、だめだ…悔しい事に最近なかなか日記が追い付かない…(最近だけか??)。
家に帰って飯食べて風呂入ったら睡魔に襲われる毎日…。

日記の何が良いかってその日に思った事はその日にしか思えないこと、書けない事なのに数日分まとめて書いちゃだめじゃん☆
一応ね、コツコツと貯ネタというやつがあるのですが、たくさんあるものの、今書こうと思っても何かこう書きたいと思えない事柄ばかりで、貯めててもあまり意味が無いような気がします。
1日前にはAと思ってた事が今日は既にBと思ってたりとか。本当はそこら辺を日記とかで書いたりしたいんだけど、3日以上貯めている以上そんな風にかけなかったり。
なかなか毎日更新の日記って難しいねってあらためて思う今さらな今日この頃…。
ある意味日記書くことに毎日追われてる変な感覚の日々だったりします。