浄水公園

昨日の続き…。
桜を見終わった後、嫁の職場に行き、嫁お気に入りの姫(?)を連れて3人でデートと相成りました。
近くの河川敷にある浄水公園。
八重桜やしだれ桜がまだまだ普通に咲いていました。その他に山吹や花水木など華やかで、なんかほのぼののんびりです。複数の家族でピクニックと言うかシート敷いておしゃべりしている人達もいたし。何かああいうのに憧れるなぁ…。
っというかその姫と3人で写真撮ったりしてるのが心境的にとても複雑でした。
だってね、自分の実の祖父や祖母と一緒に出かけて孝行した事が有るかって言ったら全くないんです。
体が悪くなって施設にいるって聞いてても全然何もしてあげられなかったし。それなのに他人のおばあちゃんに孝行してあげてるんだなって…何やってるんだろ、自分。

その後、ゲーセンに連れて行き、プリクラを撮りました♪
一体どういう三人組に見えたんだろう、我々は…(-_-;
今日は良く歩いたから足が痛かったのか落ち着きが無く、結局前をしっかり向いている写真が撮れませんでしたが…。
これ、どこに貼っとこうかなぁ…。