押し花ブーケ

結婚式から待つ事約2月…。
やぁぁっと出来上がりました、やっと。


&


式場巡りしてた時に、「こういう事も出来るのか」って知ってせっかくなので我々もやりたい!って事で依頼しておりました。
誰かにあげたりしても良かったんだケド、そういう結婚式でもなかったし、思い出として記念にしとこうかなと。
ブーケの色も押し花にした時に見栄えを良くするために色をちらほら入れたりしたものにしてもらってました。そういえば結婚式の時他の人のを見てたら真っ白だったり、逆に真っ赤なバラのみだったりとかいたなぁ…。

仕上がりはとても良い感じです。良すぎて逆に偽物っぽくなってしまってる…(^_^;)
そらね、記憶が確かならブーケのお値段よりも押し花にするお値段の方が高くついてたはずだし。
玄関に飾っとこ♪