パンク(再)

やぁぁっとタイヤ交換した。
実家にいないとなかなかね、車庫の空くタイミングがわかりにくくって。
既に慣れたものでガコガコ取り替えていき、4本目をつけた時にはっと気がついた。


か、傾いている…(゚O゚)


明らかに傾いていたんです。
パンクではないものの、目に見えて空気が抜けているのがわかりました。
この時点で既に気付きました。これ、多分以前パンクを直したタイヤじゃないかなと。
時間が経ち、漏れてきてるのかなと。恐る恐る徐行でGSまで行き、直してもらいました。
車のタイヤってパンクしたらやっぱり買い替えなのかなぁ……。
こんなんじゃ怖くて走れないや…。ってうかスタッドレスと比べて見ると、ノーマルタイヤ、なんて溝が浅いんだろう……でもこれだけ乗ってるので逆にタイヤを変える気は全然なかったりしますがね。