マッチング姓名判断

ひょんな事から、姓名判断をしてみた。以前興味持ってPCにDLしていたフリーソフトで。
いやぁ……「子供にはどんな名前が良いか」っな〜んて言うふとした話題からなんですけどね。
誤解されたくないので断っとくけど、全然予定ありませんがな…気早過ぎ。
僕は個人的には男女問わず漢字でびしっと揃えたいのですが、嫁はどうやら平仮名とかにしたいらしげで…。
色んな名前を漢字を変えたりして列挙して入れていくけれど、なかなか全て吉以上の結果が出る事は無く…名前をつけるって難しいや。とりあえず苗字だけは良いらしく、天格は◎です。
途中からふと、友人の名前や芸能人の名前を入れ始めた。ん〜〜〜微妙に姓名判断が合っているのか合っていないのか…。そんな中でハマリ過ぎて怖い名前があった。

堀江貴文

総画33で非常に強い勢いを持つ天下取りの数。優れた知力と強烈なプライドの持ち主で人の下にはつかない。勢いに任せて相当な地位にまで昇り詰めるが、一気に転落する危険性もあり。

人格が18で活動的、常に目標に向かって突き進み、何事も徹底的ににやらねば気がすまない。他人に自分の意見を押し付けようとするが他人の意見には聴く耳を持たず、団体行動には付いていけない。

外格15は知的にも肉体的にも常にチャレンジし冒険を追い求め続ける仕事が向いています。


名前から運勢をつけたんじゃないかって言うくらい彼自身を表していて驚きです。
なかなかこれだけ姓名判断の結果がぴったりな人っていませんよ…。
でもこのソフト5年位前にDLしたソフトなんだけど…。