サインプレゼント

真夜様のファンクラブ会報が届いた
いつもの封筒の中に会報誌以外にもう一袋。
何かな〜〜っと開けてみると、信じられない物が中に入っていた。
いや、ホント信じられない、っというか何に申しこんだんだっけ??って。
そうです、中身は…


岡本真夜直筆サイン(自分の名前入)


だったんです。
わけがわからなかったので、とりあえず会報の中身を見ると、「デビュー10周年を記念して日頃お応援をしてもらってるファンへのプレゼント」だそうで、ファンクラブ会員全員分全て地道に手書きしたそうな………マジっスか!?w(° °)w
抽選でプレゼントじゃなくて全員てところがすげぇや…。
だってね、ファンなんだもん、ひょっとしたら専門家がいて、その人が似せて書いて手伝ったとかっていう疑いはしませんよ、えぇ。そんな事を考えた時点でファン失格でぇ…ありますっ。普通は印刷とかが常識なのに…一体何枚書いたんだろ…。子育てや家事の傍ら本当にご苦労様&ありがとうです。
僕のフルネーム名指しで「○○さんへ、いつもありがとう」だなんて書かれたサイン、そう簡単にもらえるもんじゃないですよ。
結婚もして家計をたてなければならないので、ファンクラブを一つそろそろやめようかなぁっと考えていた矢先にこれだからちょっとねぇ…いやはや嬉しいですよ。ファンを大事にしてくれてるんだなって感動で…。
まっき〜のサインも欲しいなぁ…。