GS変更

最近GSを変えた。
昔からの僕のこだわりでGSはいつもENEOS(旧日石三菱)と決めていたのに…。
いつも入れるGSのすぐ近くのセルフGSの安さに負けました…。
だってね、付近のGSよりも単価が10円以上違うんですよ、10円!約一割もお値段が違うなんて凄すぎです。一割安いガソリンを入れるから燃費が一割悪くなるわけでもあるまいし…。っていうかハイオク入れても他店のレギュラー並だし。しかし一体どうしてこんなにも安く出来るのかが不思議です……。
ちなみに10円の差は、僕が2万円のプリペイドカードを使っているのと、日曜は安くなる特典をプラスしてそのお値段です。
セルフ初体験でして、最初はこわごわな感じだったけれど、慣れるとなんて事無い、楽しい(?)もんですよ。勝手にタオル拝借して車拭いたりしてさ。
こゆのって要はあれでしょ、100円の牛乳飲むか、150円の牛乳飲むかって事でしょ。150円の牛乳飲んでりゃ健康って訳じゃないぞ!みたいなもんでして。
車の維持費ってバカになりませんよね………でも可愛い愛車ですから(^_^;)