第一回模様替え

そういえば最近部屋の模様替えをした。住み始めてまだ2ヵ月だと言うのに…。
嫁の友人らに買って貰ったソファー。
っまぁよくある話なんですが、お店で見るとそんなたいして大きい感じはしないけれど、部屋に入れるとこれがなかなか場所をとる事がわかり、考えていた配置ではどうも部屋が狭い感じになってしまうという事で模様替えです。
嫁も僕も物を減らしてシンプルに片付けるという事が苦手で、とりあえず棚とかに適当に物置いてたのを頑張って減らしたり、片付けたりして、棚を一個なくしました。っていうかそもそも棚って結局余分な物を置いてしまって見た目を悪くする元だし…。
ちなみにこのソファー、元々は他の家具を見に行く目的でニトリに行った所、全く買う予定のなかったのに二人共なぜかこのソファーに一目惚れ。新婚だしね…ソファー一緒に…みたいな(え??)。
ソファーベッドなので来客が来てもいつでも使っていただけます。
ただ,,,まだカバーを付けておらず汚れは禁物ですが…。