労働サービス

入庫の多い日は、人材派遣会社から人が来ます。
今日も今日で来ていましたが、こういう力仕事なので、やっぱり全然使えない人と使える人がはっきり出てきます。
今日は今日で20代前半くらいの若いあんちゃんが来て、途中からすぐにペースダウンを始め、さぁ2本目(コンテナ)行こうかと思ったら…あり??どこいった?って感じでそのまま行方不明に…。所長にも誰に聞いても「知らない」
後日聞いたら「気持悪くなったから帰った」
らしい…。
いやいや……小学生じゃないんだからさぁ…そんなんで帰るなよ…(-_-;)っていうかそれはそれで誰かに断ってから帰れよ…。ちなみに1時間もいなかった彼にお金は支払らわれる事は有りませんでした。
我々だってただ人数を揃えたいだけじゃないんだからさぁ…せっかく人材派遣するなら適応した使える人をよこして欲しいもんです。