埋め合わせ処理

どう伝わったか知らないが、僕が一週間いない間に結婚した話がお客さんの各営業所に知れ渡っていたりします。
っまぁ当然と言えば当然か……かかってくる電話の9割以上が僕が対応してたんだもん……そりゃおかしいと思われますよ。っていうか僕以外の人が電話に出ても、どうでも良いような事でも何故か僕が呼び出されるくらいだもん……。
なので色々電話をするたびにその事を話されてちょっと嬉しかったりうっとおしかったり…。
僕がいない時にあった事柄について問い合わせられる事もしばしば……わかるわけないじゃん…。っていうかその時にあった事務所的なミスについて一緒に仕事してるHさんにふっても「お前がいなくて忙しかったから仕方が無いじゃん」みたいな返答がくるのが納得いかない……オイオイ,,,逆の立場だったらあんた俺にキレてるでしょ…。人に厳しく自分に優しいのはどうかと…。
日々ちょっとづつ、僕がいない間のボロが少しづつ出てきて調整や処理をしなければいけないのがプチ大変な毎日だったりします…。