旅行休暇

本日は旅行後のお休みであります。
一日で時差ボケを直さねばならず、いつものようにAM6:30起き……セイシェルではAM1:30ですがな…そら眠いよ、っていうかむしろこれから寝ようかって感じ(ー_ー)
部屋の片付けやら色々してたらあっという間に時間が経ち、、、、、、。
っと言いたい所だけれど、睡魔に負けて昼寝をしてしまいました・・・あぁ、これでは意味がない…夜眠れるかなぁ…。
夜は早速スーツケースを返しに行くついでに両家に土産話を持っていきました。
ん〜何から何まで色々話す事があり過ぎて…夜もふけゆくのでした…。両親に感心されるやら呆れられるやらで(笑)
いやいや、色々あった方が旅行は楽しいですよ。