ハネムーン間近

もうすぐ旅行と言うのに準備があまり出来ていない…。
何からどう手をつけていいのかわからない、っというか準備はできるんだけれど、国内旅行の準備と何が違うのかわからないからとても恐ろしい…。
しかもその上、今日は宿直ときたもんだ。今から思えば替わってもらえばよかった…。
出発は成田なのにそこまで行く交通手段も、新幹線で何とかなるや〜っと思ったら時間ギリギリ。出発時間が11時半なので…。
調べた結果、飛行機だと2千円くらい高くなるだけで1時間くらい余裕ができるので、結局セントレア中部国際空港)から成田へ飛んで、そこからシンガポールに行って、さらにセイシェルに向かう事となりました。飛んでばかりの日になりそうだ…。
海外旅行出発寸前にこんな事してるなんて社会人として自分ちょっとヤバイなっと思った今日この頃でした。
色々諸事情があって急に忙しくなってしまったので…。