マネーダスト

前にも書いたけれど、何だかんだと精神的にも物理的にもまだ家の中が片付いていなくて、バタバタしております。なかなか落ち着かない気分。
色々書類は来るわパンフはあるわで…。
そんな中で少しでも整理しようといらない物はばっさりと片っ端から捨てておりますがなかなかねぇ…。
今日は今日で、タンス預金したお金(っていうかご祝儀…)が無い無いと散々探し回った挙句に嫌な予感がして見つけた先はゴミ箱だったのには衝撃的でしたよ…。丁度次の日がゴミの日だったのでお金を探すタイミングが一日ずれていたらと思うと恐ろしかったりします。
何が恐ろしいかって、ゴミ箱に捨てた張本人はこの僕ですからねぇ…びりびりに破いて捨てなくて良かった…。