お菓子の城

起きたのは確か…9時過ぎ頃。ハードな結婚初日だなぁ…。
っとまぁ今日は嫁の友人夫婦らとリトルワールド……に行く予定だったんですが、現地に着くなり強風とあまりの寒さで急遽変更。小さい子供がいるしね…こんな寒いとのびのび楽しめないし。
変更先は近くにあったお菓子の城
東海地区の方々にはCMでお馴染み??の、キュービットが矢を射る〜♪外観お城のお菓子のテーマ館(こんな説明でOK??)
駐車場に着くなりあま〜い匂いが…。
中はホント何て事無い(ヒドイ)、お菓子で出来た模型やら、何故かドレスコスプレサービスとか、超巨大ケーキだとか。メインはやっぱりお菓子作りコーナー。
広い家庭科室のような所で、具材や型を借りてお菓子作りが出来ます。バレンタインデーが近いとあってか、家族連れなどが大勢チョコ作りに励んでいる様子が上から見て伺えました。これはでも良いですね。お菓子作りにいる道具とか材料揃えなくても、たまにこうしてこゆトコ来てちゃんとした道具使って作ってる分にはとても楽だと思います。片付けとかも楽だし。
っとまぁこれがメインとかいいながら我々はやってないけどね(ー_ー;)
僕的にはランチバイキングでお腹いっぱい食べれたから良いんだけど(お菓子の城関係ないし)。
そんなお腹いっぱいの中、気になる物を見かけた
「お菓子の城で結婚式」
うわぁー,,,昨日終わっちゃったしなぁ〜半年前に知ってれば……って家族は猛反対するだろうなぁ…。どんな結婚式になるんだろ…。