最後のラブレター

ついに明日は結婚式であります。
っと言っても普通にアパートで飯作って食べて普通に生活しているんですが…。
普通こゆ時っていうのはやっぱり実家に帰るなりして家族と共に過ごすものなのでしょうか?
そうでないにしても、友人らと前夜祭〜とかって騒ぐ物だったり??

いやいや、僕は今日は忙しいんです…。
バレバレだとは思いますが、相方に内緒で2次会で読む手紙を前日の夜になってもまだ書いてないだなんて恐ろしい事になっているので…。
「相変わらずだなぁ自分て」感心するやら情けなくなるやら…。
依頼される時点で「相手を泣かせる手紙で」だなんてプレッシャーかけられてもねぇ…文才無いものでして(ー_ー;)

僕が彼女に対して贈りたい言葉はただ一つ、
ありがとう
です。これまでも、これからも、ずっとずっと感謝の気持を込めて…ありがとう。
大好きだとか、ゴメンなさいだとか全ての気持をこの言葉で贈りたいです…。