高級車マナー

悪い事って言うのは悪気があってするのか、それとも全く悪気無くするのか。
ま、結局の所やっている事は同じだからダメなものはダメなんだけどね。
最近定期的に買物をするようになった僕なのですが、凄く気になる事がある。
駐車マナーについて。
あれって絶対おかしい。
最近では当たり前のようにショッピングセンターの前に設けてある車椅子や障害のある方用の駐車スペース。
いつも停められてるんですよね……そこ(ー_ーメ)
しかも,,,車種は決まってクラウン、セルシオ、グロリア、BMW…。
悲しくなりますよね。メーカーが作った高級商品がそういう使われ方をされているのを見ると。
そういう車見かけるんじゃないんですよ。そういう車しか見かけないんですよ。
ああいう所に当たり前のように停めて平然としていられるのが信じられません。
本当に高級車に乗って良い人は、駐車場の一番奥でも平然と停めて店に入れる心に余裕のある人だけであります。