2次会ソング

結婚式2次会で流す曲を考えています。
二人にとって特に思い出の曲があるわけでもなく、特にリクエストがあるわけでもないので悩んでいたりします。
曲と言っても基本的にはムーディーな有線そのままかけてもらうので場面場面でかける曲です。5〜6曲くらい?
こゆBGMで曲を使う時って邦楽よりも洋楽が向いているけれど、洋楽の事がさっぱりな僕はどういう邦楽から探せば良いんだろうと悩むばかり。タイタニックとかの定番中の定番な曲でも良いんだけどねぇ…。
曲の内容もおめでとうソング的な物を選ばないといけないし。いくらリズムが良かったり、しんみりくるものでも失恋や恋愛どうのこうのな物は避けたいので幸せソングを。
インターネットで色々調べたけれどやっぱり定番物ばかり出てきて…。

やっぱりね、せっかくCDいっぱい持ってるんだから所有してるものから選ばないとね。
半分以上マイナーなCDばかりだけんど(ー_ー;
皆さん期待しないでね,,,,,,「あぁそんなもんか」的な曲しか選ばないから…。