洗濯機刑

洗濯機を使ってみて……どうもおかしい。
何がおかしいかってね……汚れが落ちるどころか逆に汚れている。
いや、汚れるというか,,,,,,洗濯後、衣服を見ると綿埃っぽい物がやたら付着していまして。
何かそんなに埃っぽいもの物でも洗ったから??いや、以前洗ったたれぱんだクッションから埃がもれた??とかとか。
心配になって相方に言ってみると、「実は……」……犯人はお前かぁ!?
どうやらぬいぐるみを洗って扉を開けると真っ白な綿とそれに埋もれた首のもげたぬいぐるみがいたそうな。一番最初に洗濯機使ったのがそれで新品なのにって事で内緒にしてたそうな。どうりで…(ー_ー;)
まだまだたくさん綿が残ってますぜ…糸取りフィルターではこんなに大量に取れませんぜ。
あのぅ……たれぱんだの時といい洗濯機大事に使って下さい…(T_T)