寄せパンダ

相方も最近やっと荷物を持ってき始めた。
…っと言ってもガラクタ(?)ばかりですが。
家に帰るたびに微妙に物が増えてて配置が変わってたりします。
今日なんか家に帰るとでっかいたれぱんだがTVの前を陣取ってるんだもん…。
これは確か……4年程前に相方にあげたクリスマスプレゼント(2001年12月26日の日記参照)だ…まさか再会するとは(ー_ー;
相方の実家の寝室にずっと置いてあり一緒にゴロゴロしていたせいか結構汚れていたので「洗おうか」みたいな話に。
どうやって洗うんだろうと思ったら,,,,,,洗濯機に押し込み始める相方……おいおいおいおいおい……「布団洗いコース」にしてもダメなんじゃないのぉーーそれ!?!?
サイズ的に絶対無理ですがな…。結局押し込んだ時のたれぱんだは、もはやたれてはおらず、押し込められて寄り目のパンダに…かわいそう…。それを平然と無視して淡々と洗剤入れてスイッチを押す相方を見て行く先不安になる今日この頃なのでした。
ちなみに脱水コースでエラーになった挙句に全然きれいにならず、ただの濡れパンダとなり救出されるのでした…。
せっかくの高い洗濯機なんだからもちょっと大事に扱って下さいな…。