夜逃げ?

今日は式場に打ち合わせに行ったり、その他生活用品各種を見に行ったりと、気付けば忙しく一日が終わってしまいました。用事が終わって夕食食べ終わった時間が既に22時過ぎだったから…。
本当は……今日付けでアパート生活だったはずなのに…。
っという事で完全引越を断念………しようとしたはずなんですがねぇ…えぇ。
ひねくれてるというのかなんというのか。親に「今日から住むのやめた」ってメールしたら「何で?」って心配してる意味で聞かれてるのに「まだ出て行かないのか」的に聞こえてしまい、ピクっときた僕は23時過ぎに強行的に引越準備。っと言っても日々の生活道具(PC含)しか残してなかったし、まとめてあったので、マイカーに積むだけ積んで夜中のお引越です。しずかぁ〜に荷物を運び込み、片付け終わったのが2時過ぎ……日曜の夜に無茶するなぁ…自分。
でもね、結果的に後悔はしてないんです。だってね、実家とアパートが近いし、当たり前だけれど実家住まいの方が楽なもんだから、こうやって無理してでも区切りつけて出て行かないとだらだらといつまで経っても引っ越せないと思ったので。っていうか先週だって毎日アパートに寄って家に帰ってっていう生活だったので僕的にはそのまま住んで部屋の片付けできた方が楽だし。
そんなお疲れな僕を新品のふかふかな布団が癒してくれるのでした……。