2次会会場

2次会会場に幹事を頼んだよっちんと一緒に行った。
調度一年前程前に彼の2次会の幹事を僕がやり、そして今年は逆の立場だったりします。
一年前に一度ここで2次会をやっているので特にどんな感じなのかもよくわかっているので質問も無く、同じような感じでやろうじゃないかという方向になりました。
後の細かい部分はよっちんと女性側の幹事さんにお任せとゆ事で…。っというかサプライズなのかなんかのかわからないけれど教えてもらえないので…期待しても良いのかどうなのか…正直不安です。
つい最近まで「歌を歌う」だなんてサブイ企画が本気で行なわれる勢いだったんですが、冷静に考えて無くして良かったと思います。俺のカホンの乱れ打ちを披露したかったのに……(ん?)

ちなみにそんなカホンは引っ越して2日目に、「どこいった?」っと思ったら相方にゴミ袋入れにされちゃいました…。
2万円の楽器をゴミ袋入れにするなよ…サウンドホールから袋突っ込むなんて…(泣)
でも確かにアパートじゃ絶対叩けないよなぁ…音が響きすぎる。