どさくさ買物

大きな出費はどさくさに紛れて全部してしまおうかと最近密かに思っていたりします。
大きなゴミもどさくさに紛れて全部捨ててしまおうかとも。

特にパソコンとか。
一体いつを区切りに新しい機種を買えば良いのかわからない。
全然不便していないだけに新しいものを買う必要があるのかと。
ただ、気になるのはディスプレイが時代遅れな重くて場所をとるブラウン管型という事か。
パソコンラックをこの度買おうかと思っているのですが、この大きなPCを基準に買っても良いものかどうかと。

ニコンポも欲しい欲しいとここで何回も書いているけれど、今となってはいるのかどうかさえわからなくなってしまった。CD聴くだけならDVDプレーヤーがあるし…。
じゃぁ何が困るかって言ったらラジオ聴きたいからだけだしねぇ…どうでもいい様で僕的には結構重要な事だったりします。
こう見えて中学、高校は結構なハードラジオリスナーだったので、このツールは外せない。
もし新たに音楽機器買うとしたらきっと上位機種だろうからDVDも再生できます〜的機器になってしまい、今のプレーヤーの存在意義が薄くなってしまう。
別の部屋に置いて、わざわざラジオ聴くためだけに別の部屋に行くかって言ったら行かない。
リビングに置くのもなぁ……ラジオ聴くためだけのコンポかぁ……。5.1chのシアターセットがあるのでCD聴くとしたら絶対にそっちを使うと思われ。
ラジオチューナーとアンプセットのみを買おうかなか???(ありえない選択)