お引越

今日からアパートの正式契約が始まるのでお引越です。
っといっても全部が全部動かすわけではなく、大きな物を運ぶだけ(と言っても結構ある)であと細かい物はそのうち持っていくという何とも適当な引越。っまぁ家から10分くらいだしねぇ。
兄貴も前日入りして、今日手伝ってくれたお陰でサクサク荷物を運び入れる事が出来ました。
でもね、さすがに3階はきつい…2階までならどんなものでも普通に持っていけるんだけど、3階って結構大変だなってあらためて思った。
エアコン取り付けに来た業者のおじさん…室外機を持ってきた後5分くらい息が上がりきって死んでましたし…ゴメンなさい、お茶とか出せなくて…。
家電,,,買う時は「そんな高い物を…」っとぶつぶつ思っていたけれど、実際こうして目の前にすると「これにしてよかったなぁ…」っとしみじみ思ってしまった。だって元々僕、こゆ機械製品触るの大好きですもん……でも絶対洗濯機はボタン2つしか触らないと思われるけど(ー_ー;)
とりあえず引っ越したってな1日でした。
だって,,,まだ全然生活できる状態じゃないし。調味料やら歯ブラシとかの生活用品が何一つ揃えられてないし。
明日相方に託するとするか…。あと1週間で色々と細かく片付けよ…(22日に家出予定)。