忘年会

今日は中学校の友人(陸上部)との忘年会。
ちょっと会ってないだけで結構進展があるものだと思った。
以前結婚しているとだけしか聞いてなかった友人も、今はローンで家を建てもうすぐ子供も産まれるとか…。7年も付き合ってきた恋人と別れて2年間二股かけてた彼女と結婚予定な奴とか…。仕事辞めたとか、相変わらず色々遊んでいるとか、結構な話が多くって。僕は僕で婚約発表だし(ー_ー;)
これが結構微妙で。
何が微妙かって言ったら、その中学校の時陸上部にいた奴と僕,,,親戚になるんですよ。
彼はうちの相方の従兄弟。
前々から知ってはいたけれど、実際ホントにそうなると思うと結構変な感じがします。
次会う時には皆どうなってるかな。