年末大掃除

引越に向けて部屋掃除な年末年始です。
それにしても…どっからどう片付けて良いのやら…って感じで。
ラクタというかそういった類の物が結構あるのでそのこまごました物をどうしたものかですね。
PCはぎりぎりまで片付けられないし…。
DVD&ホームシアターセットも片付け様かどうか悩んでたり。あとたった2週間だしね…。
ニコンポ……は多分持っていかない。現状ただの目覚ましラジオと化しているから。
シンセもとりあえずお片づけ…ホントは2次会に向けて練習したかったが…(嘘)。
とりあえず大きな物をまとめるか…。
大学卒業時の、石川→岐阜 と違っていつでも家に帰って物持っていける環境にあるし。
っていうか職場とアパートの間に実家があるので。
気付いて見れば、部屋が片付いたというよりむしろ散らかってしまった…。
俺本当に荷物まとめて引っ越せるんかいな(ー_ー;